カランビットナイフ

どうしてもほしくて、ついにカランビットナイフを購入してきた。

初めてカランビットナイフを購入したが、お店の方がとても話しやすく気持ちよく買い物できました。

 

後はカランビットナイフの教則本や、ナイフのメンテナンスなど知りたいことや、興味が手に入れたことでかなり湧いてきて、なんだか楽しい。

 

こちらで読ませてもらっている方の、ブログでも色々カランビットナイフのことについて、とても詳しく書かれていて、ナイフ初心者の私にはとても勉強になる。

 

今日購入したのは

S&W ck32c アーバンカモというモデル

 

初めてだったので、手に入れやすく見た目と直感で決めてきた。

 

これを機により、色々なナイフを見てみたいなと思いながら帰宅した一日。